インフォメーション

2013.01.10  2011年12月13日(火)以前にブログにアップロードされた画像の返却につきまして

「終了するコンテンツならびにデータの引き継ぎに関して(12/26)」でも告知しておりました、画像の返却に関するお問い合わせ方法についてお知らせいたします。

画像データの返却をご希望のお客様は以下のURLから「スクウェア・エニックス アカウント」でログインした状態で必要事項をご記入の上、お問い合わせいただけますよう、お願いいたします。

スクウェア・エニックス サポートセンター
https://support.jp.square-enix.com/contact.php?id=448&la=0

なお、お問い合わせの受付締め切りは、2013年2月28日(木)とさせていただきます。
また、画像のお渡し時期は、2013年4月上旬を予定しております。

※画像データは、データをダウンロードするための「専用ページ」より、受け渡しをさせていただく予定です。
 詳細は確定次第、ご連絡させていただきます。


【お問い合わせ手順】

1)スクウェア・エニックス サポートセンター

・「スクウェア・エニックスアカウント メンバーズIDでログインする」のボタンを押してください。
 ※画面右側の青いボタンです

2)スクウェア・エニックス サポートセンター ログインページ

・ログインIDとパスワードを入力し、赤いログインボタンを押してください。
 ※メンバーズのログインID・パスワードと同じです

3)「お問い合わせ項目・内容の入力」ページ

・「お問い合わせ項目1」を「コミュニティ機能」にしてください。
・「お問い合わせ項目2」を「ブログ」にしてください。
・「お問い合わせ内容」の欄に「ブログの画像の返却を希望」と記入して「次へ進む」を押してください。

4)「サポート情報のご案内」ページ

・「関連するサポート情報が見つかりませんでした。」と表示されますので、そのまま「次へ進む」を押してください。

5)「お問い合わせ窓口のご案内」ページ

・内容をご確認の上、「メールサポートはこちらから」を押してください。

6)「お問い合わせ内容の詳細入力」ページ

・「お問い合わせ区分」は「その他を」ご選択いただき、必須事項を記入して、「お問い合わせの詳細」欄に「ブログの画像の返却を希望」と記入してください。
・内容をご確認の上、「次へ進む」を押してください。

7)「お問い合わせ内容のご確認」

・お問い合わせ内容をご確認いただき、「送信する」を押してください。


お問い合わせの手順は以上となります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
© SQUARE ENIXSQUARE ENIX