インフォメーション

2008.03.18 アバターの正式サービスを開始しました

正式サービス開始に伴い、アバターゾーンをリニューアルし、
より使いやすくなりました。

■スクウェア・エニックスのゲームキャラクターアイテムが登場
人気ゲームのキャラクターアイテムやゲーム内背景がアバターアイテムとなって登場しました。
一般アイテムショップのほか、ゲームの雰囲気に合わせてつくられた、タイトル特設ショップも開設しました。より魅力的になったアバターアイテムをお楽しみください。

■豊富なオリジナルアイテム
ゲームタイトルの他にも、スクウェア・エニックス メンバーズ オリジナルのアバターアイテムをたくさんご用意しました。
髪型は、男女各10種類から9カラーを選ぶことができます。顔は個性顔が追加され男女各13種類ずつに。組み合わせは13000通り以上になり、さまざまなアバターの作成が可能になりました。

■追加されたエフェクト機能
装備部位に、新たにエフェクトを追加しました。流れ星やハートが背景アイテムを彩ります。ゲームタイトル背景と組み合わせれば、その魅力はより引き立つこと間違いなし。よりアバターを楽しむには、欠かせないアイテムです。

■カメラ機能
アバター以外のゾーンではあなたが撮影したお好みのスナップショットが表示されるようになりました。角度やアバターの大きさを自由に設定して、あなたらしいスナップショットを撮影できます。とっておきの一枚をとってみてください。
撮影したスナップショットは、コミュニティのサークル、ともだちリストやマイページなど、アバター以外のページに表示されます。


スクウェア・エニックス メンバーズならではの充実ライフをアバターサービスと共にお楽しみください。

※アバターのご利用には、メンバーズへのログインが必要です。
©2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX