インフォメーション

2008.02.29 コミュニティの新機能「チャット」と「サークル」「日記」追加のお知らせ

スクウェア・エニックス メンバーズ会員同士がコミュニケーションできる「コミュニティ」に新機能を追加しました。

【主な追加内容】
■メンバーズ チャット(β版)
1ルーム最大20人までが参加できる会員限定のチャットスペースです。
「なんでもラウンジ」「スクウェア・エニックスラウンジ」で、リアルタイムの会話を楽しむことができます。

■メンバーズ サークル(β版)
会員が参加できる、コミュニケーション掲示板です。
共通の趣味を話題とするサークルを探して参加をしたり、リーダーとして新たにサークルを作成してメンバーを募ることもできます。
※サークルの参加には、サークルリーダー、またはサブリーダーの承認が必要です。

■日記
「ともだち」にのみ公開されるプライベート日記が作成できるようになりました。
コメント機能はもちろん、文字装飾や絵文字、画像の貼り付けを行うことができます。
※日記機能は「マイページ」を作った会員の方のみ利用できます。

「アバター」「コミュニティ」を活用して、スクウェア・エニックス メンバーズでのコミュニケーションのさらなる広がりをお楽しみください。
© SQUARE ENIXSQUARE ENIX