インフォメーション

2019.03.25 『Imperial SaGa』サービス終了のお知らせ(3/26)

いつもスクエニ メンバーズならびに『Imperial SaGa』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本サービスをご利用の皆様へ重要なお知らせがございます。

先に発表がありました通り、2020年にAdobe Flash Playerにおけるアップデート及びサポートが終了します。
これを受けまして、Flashの機能を用いて運用をしております『Imperial SaGa』(運営会社:株式会社スクウェア・エニックス)のサービスを、2019年12月26日(木)11:00をもちまして終了することになりました。
これは、2020年以降に動作保証を続けた状態でサービスを提供することが困難であるとの判断に基づくものです。

『Imperial SaGa』をご愛顧いただいていた皆様に対し、突然のご案内となりましたことを深くお詫びいたします。


 《 重要なお知らせ 》

  ・3月28日以降のサービス内容について ※詳細はこちら※
  ・プロデューサーからのお知らせ(3/25) ※詳細はこちら※

なお、サービス終了までのスケジュールについて重要なお知らせがございますので、以下をご確認いただけますようお願いいたします。

■サービス終了スケジュール

 ▼2019年3月25日(月)18:00
  ・サービス終了告知

 ▼2019年6月27日(木)18:00
  ・「クラウン」の販売停止
  ・ネットカフェの交換アイテム終了

 ▼2019年12月26日(木)11:00
  ・サービスの終了

■「クラウン」の有効期限について

 ▼ご購入いただきました「クラウン」は、購入日にかかわらず、『Imperial SaGa』のサービス終了(2019年12月26日(木)11:00)と同時に失効いたします。

 ▼ご購入いただきました「クラウン」は、サービス終了時までにご利用ください。
  サービス終了時にお手元に残った「クラウン」およびその他のアイテムの返金・返品には応じかねますので、予めご了承ください。

なお、ゲーム内イベントの更新等は引き続き実施する予定ですが、終了に伴い一部サービス内容に変更が生じる場合がございます。
今後実施が予定されるサービス内容の変更につきましては、順次こちらのサイトにおいて告知いたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

これまで『Imperial SaGa』をご支持いただきました多くの皆様に、開発運営チーム一同、心より御礼申し上げます。

サービス終了まで皆様に『Imperial SaGa』を楽しんでいただけるよう、開発運営チーム一同精進してまいりますので、引き続き『Imperial SaGa』をお楽しみいただけますと幸いです。

『Imperial SaGa』開発運営チーム一同

© SQUARE ENIXSQUARE ENIX