インフォメーション

2015.04.14 メンバーズ アバター「Crystaチャージキャンペーン」アイテム配布の不具合につきまして(4/14)

いつもスクエニ メンバーズをご利用いただきましてありがとうございます。

現在開催中のメンバーズ アバター「Crystaチャージキャンペーン」におきまして、
2015年4月9日(木)のアイテム配布内容に不具合が発生しておりました。
現在はすでに復旧しておりますが、お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。


           記 


対象:2015年4月2日(木)~4月7日(火)の間にスクウェア・エニックスCrystaをチャージした方

障害内容:
■本来「1回のチャージ額」によってプレゼントが配布されるところを
 「期間内のチャージ額の累計額」でプレゼント配布していた。
 そのため、告知ページの内容と異なるアイテムが配布されている。
■期間内に記載金額をチャージしたのにアイテムが配布されていない。


異なるアイテムが配布されたお客様には、
本来のプレゼント配布方法に沿って再度アイテムの配布を行いました。
なお、配布済みアイテムの回収等は行わず、そのままご利用いただけます。

期間内に記載金額をチャージしたのにアイテムが配布されていないお客様につきましては、
本来のプレゼント配布方法に沿って改めてアイテムの配布を行いました。


4月16日(木)以降にプレゼント配布予定の対象のお客様につきましては、
キャンペーン告知ページに記載の通り、「1回のチャージ額」によってプレゼントを配布させていただきます。

ご利用いただきましたお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
© SQUARE ENIXSQUARE ENIX