インフォメーション

2013.01.30 スクエニ メンバーズ 現在発生している障害について(1/30)

いつもスクエニ メンバーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

かねてからお知らせしております、アバターの表示や着替え、アルバム処理に関する障害につきまして、
リニューアル後の1月17日から継続的に発生していることを確認しております。

こちらの障害につきまして、問題部分の改修を行うために、すでにお知らせしております2月4日の下記日時にてメンテナンスを実施いたします。

日 時:2013年2月4日(月) 10:00より13:00頃まで
    ※終了予定時刻に関しては、状況により変更する場合があります。

なお、メンテナンス期間中はサイトの閲覧、新規会員登録、ログイン、およびログイン時に利用できるすべてのサービスがご利用いただけませんので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

また、メンテナンスまでの間、同様の障害が発生することが予想されます。
その際は大変恐縮ですが、しばらく時間をおいてから再度アクセスいただきますようお願いいたします。

繰り返しの障害によりお客様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫びいたします。
© SQUARE ENIXSQUARE ENIX