インフォメーション

2012.12.04 「ガチャダイス」リニューアルにともなう販売終了のお知らせ(1/7)

いつもスクウェア・エニックス メンバーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、メンバーズ アバターではより快適にアバターサービスをご利用いただけますよう、
ショップやクローゼットなど全面的な改修見直しを行っております。

その中で、「ガチャダイス」につきましてもさらに楽しんでプレイいただけるコンテンツになるよう、全面リニューアルを予定しております。

新しいガチャ機能は2013年1月以降にリニューアルして登場する予定です。


そのリニューアルに伴いまして、現在の「ガチャダイス」を2013年1月7日(月)に終了とさせていただきます。


 ◆「ガチャダイス」の終了予定について

 ・2013年1月7日(月)13:00
  >ガチャダイスの販売を終了いたします


現在販売されておりますガチャダイスマシンのラインナップにつきましては、新しいガチャでは入手ができない状況となります。
お求めのアイテムがございます場合は、終了日までにプレイしていただけますようお願いいたします。

※今後、ガチャダイスで入手可能だったアイテムの一部が再販等で、再登場する可能性はございます。


なお、お手元にお持ちのガチャダイスプレイカードにつきましては、下記の対応とさせていただきます。

 ・「100Crystaマシンプレイカード」は、新しいガチャで引き続き利用が可能です。
 ・「『DQIII』マシン専用プレイカード」は、ガチャダイス終了とともに廃止となります。
   所持中のカードはサービス終了時までにご利用ください。



== ガチャダイス終了に関しての情報 ==

●ガチャダイスで入手したアイテムについて
 ガチャダイスで入手したアイテムについては、引き続きアバターアイテムとしてご利用いただくことができます。


●今後のガチャダイス更新予定について
 近日中に復刻アイテムを中心としたガチャダイスの最終更新を予定しております。


●『DQIII』ふくびき所について
 ふくびき所につきましては、リニューアル後も形を変更して継続する予定です。


●ガチャダイスプレイカードについて
 「100 Crystaマシンプレイカード」については、新ガチャ開始後に継続してご利用いただくことができます。
 新ガチャ開始後、プレイカードの名称は変更になる予定です。

 「『DQIII』マシン専用プレイカード」については、新ガチャへの引き継ぎは行われません。
 「ガチャダイス」のサービス終了までにご利用ください。


●ガチャダイスで入手可能なアイテムについて
 現在入手可能なアイテムのラインナップにつきましては、新しいガチャでの販売は現在のところ予定しておりません。
 ただし、一部のアイテムは今後再登場する可能性があります。


今後ともスクウェア・エニックス メンバーズ ならびにメンバーズ アバターをよろしくお願いいたします。
© SQUARE ENIXSQUARE ENIX