インフォメーション

2012.09.06 マイページ「つぶやき」の表示仕様変更について(9/6)

メンバーズサイトへのアクセス集中時に、マイページの「つぶやき表示部分」にシステムエラーが発生し、
つぶやき内容が閲覧できない現象が発生したり、マイページが表示できない障害が発生したりする場合がある現象への暫定対応として、
2012年9月5日(水)よりマイページトップでのつぶやきの表示を休止させていただいておりました。

負荷軽減のための対策として、2012年9月6日(木) 18:43よりマイページに表示しております「つぶやき」の掲載数を
20件から「最新の3件」へ表示を変更し、つぶやきの表示を再開させていただきました。
マイページトップでのつぶやき表示は3件となっておりますが、「もっと見る」ボタンを押すことで、すべてのつぶやきを見ることができます。
また、正常に表示されない場合は、お手数ですが、ページの更新、ブラウザのキャッシュのクリアをお試しください。

引き続き、アクセス状況の監視および軽減化するための対策を講じております。
もし、同様の現象が発生した場合は、大変恐縮ですが、しばらく時間をおいてから再度の閲覧をお試しください。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫びいたします。

※2012年9月7日(金)20:13頃、すべてのつぶやきを見る操作について追記しました。
© SQUARE ENIXSQUARE ENIX