インフォメーション

2009.06.23 スクウェア・エニックス メンバーズ サイト更新のお知らせ(6/23)

下記日時におきまして、スクウェア・エニックス メンバーズの機能追加・変更を実施いたしました。

             記

日 時:2009年6月23日(火) 16:00頃


【主な変更内容】

<マイページ>
■メンバーズマイページにおいて、プレイ中のゲームタイトルに"PlayStation Store"タイトルを表示できるようになりました。
■ケータイ版メンバーズにおいて、日記投稿時にアバターのスナップショットを貼り付けられるようになりました。
■日記が閲覧できない場合に、ログイン状態や公開設定に応じた案内文を表示させるように変更しました。


PC版メンバーズの「サークル」にて、以下の機能のベータテストを開始しました。

<サークル>
■サークル参加者が書き込める「サークルカレンダー」を追加しました。
■リーダー向けのメニューに「サークルブログパーツ機能」を追加しました。
■「サークルアンケート」で投票後にだけ投票件数が表示されるようになりました。

※これらの機能につきましては、利用状況や要望を元にバージョンアップを行った上で、正式にサービスを開始する予定です。
 ベータテスト期間は未定です。なお、ベータテスト時のデータは正式サービス開始時に削除される可能性があります。
© SQUARE ENIXSQUARE ENIX