インフォメーション

2008.09.02 「サイトリニューアル 記念ポイント2008」付与のお知らせ(9/2)

『楽しさはそのままに、より使いやすく、親しみやすいデザインへ--。』

スクウェア・エニックス メンバーズをご愛顧いただき、ありがとうございます。
この夏3周年を迎えた、スクウェア・エニックス メンバーズは、2008年9月2日(火)にリニューアルいたしました。
このたび、リニューアルを記念し、「サイトリニューアル 記念ポイント2008」としまして、
メンバーズポイントを会員の皆様にプレゼントいたします。
メールで配信されるシリアルコードを入力すると、100ポイントのボーナスポイントが付与されます。
(シリアルコード有効期限 2008年9月30日(火))

・メールは2008年8月31日(日)までに入会されたユーザーの方に数日に分けて順次お送りしています。
・メールは9月9日以降、順次送信させていただきます。
・アクセス集中時はサイトの表示や登録に時間がかかる場合がありますので、その際にはお手数ですが再度時間を空けての登録をいただけますよう、よろしくお願いいたします。
・お使いのメールソフト、メールサーバーの設定によっては、メールニュースが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

4年目に突入したメンバーズを、今後ともよろしくお願い申し上げます。
© SQUARE ENIXSQUARE ENIX