インフォメーション

2008.08.27 メンテナンス作業のお知らせ(9/1)

下記日時において、スクウェア・エニックス メンバーズのメンテナンス作業を実施します。

メンテナンス期間中はサイトの閲覧、新規会員登録、ログイン、およびログイン時に利用できるすべてのサービスがご利用いただけません。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

             記

日 時:2008年9月1日(月) 3:00より18:00頃まで

    ※終了予定時刻に関しては、状況により変更する
     場合があります。

内 容:サイトリニューアル作業

【主な変更内容】

■PC版サイトデザイン変更

■「マイページ」機能の追加・変更
・全会員アバターとマイページが作成された状態になります。

・マイページ内プロフィールの性別とアバターの性別を統一します。
 それにともない、以下の方は性別の設定が必要となります。
 「プロフィールとアバターの性別が異なる方」
 「プロフィールとアバターのどちらかの性別が未設定の方」
 ログイン後、性別の選択画面が表示されますので、希望の性別を選択してください。
※アバター設定済の方は、ここで現在と異なるアバター性別を選択するとクローゼット内の
男女各専用装備を利用できなくなります。
※プロフィールとアバターを同性で登録されている方は、設定の必要はございません。

・「マイページ」のタイトル、およびサブタイトルが廃止されます。
・日記のタイトルが、非会員を含むすべての方に公開されるようになります。
・「マイページ」スキンのデザインが変わります。

■その他
・ともだち登録、および申請数の上限を増加します。
・「アカウントセンター」の「マイデータ」の項目を変更します。

※更新内容について詳細は、9月1日(月)に告知予定です。
© SQUARE ENIXSQUARE ENIX